HOME > 過去のイベント
<< 前ページへ戻る

2月の軽トラ新鮮組!を開催しました。

先の寒波から一ヶ月。霜の中でじっくりと甘味を蓄えて美味しくなった白菜、大根など冬野菜も満載で、今月も軽トラ新鮮組!を開催しました。
今回の軽トラ市には、奥出雲町商工会の方々が視察に来られ、またTBSテレビ「がっちりマンデー!!」の取材も飛び込んで、商店街は慌ただしい開催となりました。インタビューや質問などにお応えいただいたお客さまには、お手数をありがとうございました。 m(_ _)m
今日は人絹町では駅伝もあり、岩国各地でイベント盛り。昼前には福田良彦岩国市長さんも軽トラ市の様子を見に来られ、道行く人々もびっくりぽん。今回もたくさんのご来場をありがとうございました。

さて、次回軽トラ新鮮組!は待望の「第5回麻里布酒祭」と合同開催。開催日が一週早くなり3月13日(日)となります。詳しくは、こちらへ!

>>「第5回麻里布酒祭」予告

午前10時スタート!商店街のお店も一斉に開店します。






開店直後から大勢のお客さまが集まります。




白菜にお花、蓮根の加工品も人気の商品です。\(^o^)/








酒粕とたくあん。錦町のお得意アイテム。ファンも多いですねえ。^^v







11時頃のピーク時には、商店街が人で埋まります。













福田市長さんが「がっちりマンデー!!」の取材を受けていました。
下写真は、奥出雲町商工会のみなさん。