HOME > 過去のイベント
<< 前ページへ戻る


2012年11月18日
11月軽トラ新鮮組!

前日の雨は上がり、気持ちよい秋空の下で軽トラ新鮮組!を開催しました。今回はくにきよ園芸さんとのコラボレーション第三弾。バラのお花に名前を付けようイベントも開催されました。
中通り旬ごよみ、11月の旬は「岩国押し寿司対決」。150食をご用意しましたが、わずか20分たらずで完売。せっかく並んで頂いたのに、大変申し訳ありませんでした。これほど反響があるとは想定しておらず、商店街も泡を吹きました。m(__)m
また、岩国錦帯橋空港サロンでは、「全日空チャリティ大歌舞伎」(11月22日開催)の無料招待券、3組6名様分をかけたジャンケン大会を開催。ANAのゆるキャラ、スキップ君と争って、見事に勝ち抜いた方へプレゼントされました。
行き届かぬところもありましたが、たくさんのご来場をありがとうございました。m(__)m

→中通り旬ごよみ【11月】岩国押し寿司対決





▼くにきよ園芸さんとのコラボ第三弾!\(^o^)/







▼ANAのゆるキャラ「スキップくん」とジャンケン大会!



▼勝ち抜いた方には、なんとANAプレゼンツ大歌舞伎の招待券をプレゼント。




▼中通り旬ごよみ、11月の旬は「岩国押し寿司対決」でした。







▼軽トラ新鮮組!のメンバーも活況!




▼お客さまと生産者の対話が良いですねえ。^^





▼お馴染みさんは味噌がお目当て?